愛と欲望の権化と化した意識高い系になろうとしてる僕

知っている人だけが知っている一からやり直した人のブログ。

センチメンタル・ジュライ。

真面目そうなことを書くとき、大体はセンチメンタルな気分なわけです。 誰だってそうでしょ?僕だってそうなの。 どーも、ひろし(仮名)です。 なにやら関東でも梅雨入りの発表があったとかなかったとか。 この文章を書いてる今も降りしきる雨を眺めながら鬱…

結局いつもそう。

時刻はPM12:15。 いま正に昼時である。 昨日は魚だったな。 今日は何にするか・・。 そう悩むこと15分。 よし。 そう言って席を立ち、馴染みの店へと向かう。 道中、様々な店が目に入るが決意は変わらない。 多くの人が休憩を取るこの時間、どこの飲食店も人…

いつだって人は何かを求めてる。

哲学が好きです。 哲学がなんたるかを知りませんが。 どーも、ひろし(仮名)です。 ネットで調べてみると・・・ 古代ギリシアでは学問一般を意味し、近代における諸科学の分化・独立によって、新カント派・論理実証主義・現象学など諸科学の基礎づけを目ざす…

ブラック企業との戦い。~その1~

ひろし(仮名)です。。 facebookの通知で『知り合いかも』で来るのがほとんどアジアの名前(読めない)のエロアカです。。 ひろし(仮名)です。。 ひろし(仮名)です。。。 というわけで(?)ここ数ヶ月の話でもしようと思います。 いわゆる【ブラック企業】ってと…

迷惑メール。

「元気ー?」ってメール来て1時間以内に「シカトかよ、舐めてんの?」って来たけど メンヘラかよ!! どーも、ひろし(仮名)です。 高校生の頃から使ってるメールアドレスがあって、もう迷惑メールがハンパない。 どんくらいハンパないかって 中条あやみに見つめ…

僕の魔法。

シェンロンよーい!! オラに10億くれー!!(低俗な願い) どーも、ひろし(仮名)です。 別にダイエットブログでもないのに 体重が上がった下がった!! とか あの食材が脂肪を燃焼させる!? とか 全ての人々が健康美になればいい!! とか 30代に入って仕事…

アレのサイズ的な。

最近、バストの大きな人とすれ違うときは心の中でお礼を言うようにしています。(少し疲れているんだと思います) どーも、ひろし(仮名)です。 三日坊主ダイエットチャレンジが早くも三日目となり、最初の三日間やると決めた【食事、めっちゃ噛む】(タイトルと…

ようやく少し編集のやり方がわかってきた。

自分が痩せたら『竹内涼真』似だと思っているのはどこのどいつだーい? アタシだよ!!※(元ネタがわからない人は【にしおかすみこ】でググろう) どーも、ひろし(仮名)です。 急に【よく噛むダイエット】なんて始めちゃって、昨日なんか『普段より少ない量だ…

三日坊主ノススメ。

あー、イケメンになりたい。(壮大に独り言) どーも、ひろし(仮名)です。 いや、今もイケメンなはずなんだけど桁外れにイケメンになりたいっていうかジャニーズみたいになりたいというか、もはやジャニーズに入りたいよね(今年で3〇歳) 『98.10』 突然だが、…

贅肉道中~僕がダイエッターになった理由~。

GWが終わった初日、明らかに体調が悪くて風邪だと確信しているんだけど散々と休んでおいて『風邪だから休みますー(てへぺろ)』みたいなのは気まずいなぁ。。と思いながらも無理をして悪化したりパンデミック起こすよりはマシだと自分に言い聞かして体を休め…

責任の代償。

絶望したー!! ダイエット生活早々1キロ増えてて絶望したー!! どうも、ひろし(仮名)です。 久しぶりにブログを始めて昔と根本的に変わった部分を発見した。 完全に守りに入っている!!? いや、なんというかワードチョイスに敏感になっているというか。…

このままでは身が滅びる、確実に。

ここに宣言したいと思う。 今回こそはダイエットを成功させると!!(たぶん10回目くらい) どうも、ひろし(仮名)です。 あと数年で、僕が痩せていた年数と太っている年数が同じくらいになる。 元がイケメンなので、どこか安心していた。 しかし、このままでは…

いざ再びブログの世界へ。

なんでもそうだけどさ、登録とかする時にIDとか設定するじゃん? それ、なかなか決められなくてこのブログの登録だけで1時間も費やしました。 どうも、ひろし(仮名)です。 すんごく前にブログ書いてたんですよ。 眞鍋かをりがブログの女王って呼ばれてた頃に…