愛と欲望の権化と化した意識高い系になろうとしてる僕

知っている人だけが知っている一からやり直した人のブログ。

結局いつもそう。

時刻はPM12:15。

いま正に昼時である。

 

昨日は魚だったな。

今日は何にするか・・。

そう悩むこと15分。

 

よし。

 

そう言って席を立ち、馴染みの店へと向かう。

 

道中、様々な店が目に入るが決意は変わらない。

 

多くの人が休憩を取るこの時間、どこの飲食店も人が沢山おり、とても落ち着ける雰囲気ではない。

 

やはりあそこだな。。

 

そう思った僕は少し歩くスピードを上げて急いだ。

 

見慣れた看板、そして人の数は少なくないが自分の順番はすぐに回ってきそうで安堵。

 

豊富な品揃えで悩ませるレパートリーに感嘆しながら僕は向かう。

 

カップラーメンのコーナーに。

 

(あまりに書くことないと、こういうことになります)