愛と欲望の権化と化した意識高い系になろうとしてる僕

知っている人だけが知っている一からやり直した人のブログ。

このままでは身が滅びる、確実に。

ここに宣言したいと思う。

 

 

今回こそはダイエットを成功させると!!(たぶん10回目くらい)

 

 

どうも、ひろし(仮名)です。

 

あと数年で、僕が痩せていた年数と太っている年数が同じくらいになる。

 

元がイケメンなので、どこか安心していた。

 

しかし、このままではマズイ・・。

 

いや、何年もこんなこと言い続けてきた。

 

リアルの知り合いに聞かれたら『また同じ事を言ってやがる』と思われるのが関の山だ。もうこのブログでしか宣言しない。

 

というか、健康面で見ても痩せなきゃヤバい。

 

いま体重計に乗ってみる。

 

 

(リアルタイムで計測中・・・)

 

 

98.40キロだ。

 

誰がどう見たってヤバい。

 

思えば痩せていた頃、好きになった女子とは基本的に付き合えたし不自由ない学生生活を送っていた。

 

大学の頃から少しずつ太り始め『カワイイ』とチヤホヤされ忍び寄る現実に気付いていなかったのだ。

 

 

それ、恋愛対象じゃないと!!

 

 

日常もデブキャラで笑いが起きるし、なんならオイシイと思っていた。

 

だがしかし。

 

年齢的にもうオッサンなのだ。(認めてないけど)

 

ゆるキャラ的なチヤホヤじゃなくて、普通にモテないとアカンねんマジ。

 

抱きたい奴いっぱいおんねん。

 

というわけで、全力で痩せにいきます。

 

痩せたいけど痩せれないって人、沢山いると思うけど僕は先に行くね!

 

こんなの意識と行動力だけだから。

 

意識と行動力さえあれば何だって出来る。

 

それをこのブログで証明していきたいと思う。

 

だから本気で痩せたい人は『ダイエット』で検索して痩せ方を調べるより僕のブログを見て【その気】になってもらえれば結果は早いと思うし、まずは痩せたい理由だよね。

 

なんで痩せたいのかが自分でかけているブレーキを凌駕すれば、自ずと行動すると思うんよ。

 

でもまぁ僕はダイエット歴は長いものの専門家じゃないし、そんな精神論では痩せられません!!と鬼のような形相で言われたら責任は取れないし、ただ僕はそのやり方でやるね(はぁと)ってだけで、つまり自分がこれなら出来るかもってことをやってみたら?って話で、結果が出なければ他の方法を試せばいいだけ。

 

動こうぜ?やろうぜ?ってこと。

 

痩せたいのに痩せれないって人、一緒に頑張ろう!!

 

 

じゃあ、明日から頑張るんでコンビニでスイーツ買ってきます!!