愛と欲望の権化と化した意識高い系になろうとしてる僕

知っている人だけが知っている一からやり直した人のブログ。

贅肉道中~僕がダイエッターになった理由~。

GWが終わった初日、明らかに体調が悪くて風邪だと確信しているんだけど散々と休んでおいて『風邪だから休みますー(てへぺろ)』みたいなのは気まずいなぁ。。と思いながらも無理をして悪化したりパンデミック起こすよりはマシだと自分に言い聞かして体を休めてる僕を褒めてください。(それなのにブログ書いてる僕を罵ってください)

 

どーも、ひろし(仮名)です。

 

ここ最近、異様なペースでズボンの股下が破れるのである。

 

数年前に買ったデニムとかならともかく、直近で破れたのは3ヶ月前に買ったスラックス。

 

これは由々しき事態であり

 

 

そもそもこのスラックスいつ使用したっけ???

 

 

とか、前回めっちゃ股下が破れてるのに電車で座ってたから正面の人からバレバレだったんやん・・・みたいな。

 

かなり大胆に破れてたので昨今の傾向でいくと確実にセクハラであり、名前の後にメンバーとか付けられて報道されるレベル。(なんのメンバーかわからんけど)

 

んで。

 

そんなにハイペースで破れても困るので原因を検索してみた。

 

そう、答えはグーグル先生が知っているのである。

 

 

G先「汗かきすぎだ、デブ」

 

 

というわけで、なにやら汗で濡れることにより部分的に繊維がなんか固まって摩擦とか無理に動かすと破れる的な。(詳しく知りたい方はググってください)

 

対策的にはズボンの下に何か履くといいって書いてあったけど、そもそもノーパンちゃうのに直接は濡れないやん・・って思ったけど、想像を超えるくらいパンツも濡れt(自主規制)

 

しかしこれで謎は解けた。

 

汗をかかなければいい、ひいては痩せればいい。

 

それだけだ。

 

そして俺はそれ(ダイエット)10年以上も続けている!!?

 

勝てる!!

 

誰かが言ってた、続けることは大切だって・・・

 

 

そんなことねぇよ!!

 

 

ことダイエットに関しては結果が全てであり結果だけが正義なのである。

 

コミットしなければ意味が無いのである。

 

というわけで、そろそろ年間スケジュール(長期目標)でも考えようと思う。

 

でもそれは体調を治してからにしようと思う。

 

※これ絶対に熱が上がってきた。