愛と欲望の権化と化した意識高い系になろうとしてる僕

知っている人だけが知っている一からやり直した人のブログ。

いざ再びブログの世界へ。

なんでもそうだけどさ、登録とかする時にIDとか設定するじゃん?

それ、なかなか決められなくてこのブログの登録だけで1時間も費やしました。

 

どうも、ひろし(仮名)です。

 

すんごく前にブログ書いてたんですよ。

眞鍋かをりブログの女王って呼ばれてた頃に。

 

当時は一般人がブログを書いてるなんて口に出そうもんなら

竹槍で全身を貫かれた後に天日干しされて全国民の笑いものにされるくらい変わったことをしてるレッテルを貼られる感じでした。(間違いなく言い過ぎました)

 

日常を書くだけならm○xiの日記機能がありましたし、なんでわざわざブログ?みたいな雰囲気が少なからず僕の周りにはあったと思います。

 

当時流行っていたSNSが衰退し始めた頃から普通の人もブログを書き出して、一般的になったり主婦目線や意見が取り入れられたブログなんかは有名番組なんかでも取り上げられて羨望の眼差しを向けたもんです。

 

嘘です。僕が以前に書いていたブログは普通に下ネタ書いてたし、注目されてもいいとこ深夜の微エロ番組だと思います。

 

様々なSNSの進出や発展によって、もはやブログなんて誰でも書いてる時代を通り越して今や書いてる人なんかまた一部の人だし、なんでまたこのタイミングなんだろうと自分でも思いますが、なんかその辺は感覚です。

 

ブログを書いて儲けようと思った時期が僕にもありました。

色々と調べた時期もありました。

大きな話題になる前からブログをやっていて文を書くのが好きな僕ならきっとやれると思ったのです。

 

 

しちめんどくせぇ!!

 

 

なんか聞いたことない横文字が沢山でてきました。

それに僕は日常や下ネタを文字にしたいのであって別に商品の紹介とかしたくないのです。

あ、お金が貰えるならやります。ご依頼待ってます。

 

なんにせよ自分で全部やるのが面倒だったのです。

でもお金払って気持ちよくなってもそれはただの風俗ですし、とはいっても真剣に勉強するほど根気があるわけでもない、いわば真面目な恋愛をする気がない僕はつまりセフ○が欲しかったんだと思います。(2つの意味で)

 

なんの話でしたっけ?

 

とりあえずこの色んな情報が溢れるインターネットの世界で何の役にも立たない僕の日常や人生が加わると思うとなんか興奮してきたので久々にブログ書くことにしたのです。

 

僕がブログをやっていた頃、それはもう面白い記事(下ネタ)を書く人が多くてブロガーに憧れたもんですが、今はなんか情報を売っている人や儲けを意識したものばかりでなんか寂しいのです。(クソ羨ましいです)

 

なので、僕は僕らしく自分を切り売りしていこうと思いました。(書いてて面倒になると唐突に終わります)