愛と欲望の権化と化した意識高い系になろうとしてる僕

知っている人だけが知っている一からやり直した人のブログ。

迷惑メール。

「元気ー?」ってメール来て1時間以内に「シカトかよ、舐めてんの?」って来たけど

 

 

メンヘラかよ!!

 

 

どーも、ひろし(仮名)です。

 

高校生の頃から使ってるメールアドレスがあって、もう迷惑メールがハンパない。

 

どんくらいハンパないかって

 

 

中条あやみに見つめられながら「好き」って言われるくらいハンパない。

 

 

なにそれ!!?

 

 

自分で書いときながらめっちゃハンパないじゃん!!

 

 

何の話でしたっけ?

 

 

迷惑メールの話でした。

 

そもそも『メール』なんてビジネス以外でめっきり使わなくなったし、迷惑メールなんて設定でどうにでもなるんだけど、一日に200通近く受信するものをいちいちフォルダーに通すのもアレだし、必要なメルマガとかだけ受信できるようにするのも面倒とか考えてたら放置だったよね。

 

ここ最近の僕のブログ記事からして、なんかしら対策の話をしそうだけども何もありません。

 

何もしてないし。

 

というか今更メールに困ってる人なんていないだろうし、そもそも解決策を書いたところで

 

 

このブログを誰も見てない

 

 

という現実もありますしおすし。

 

そろそろアドレス変えようと思います。(書くのが面倒になったポイント)