愛と欲望の権化と化した意識高い系になろうとしてる僕

知っている人だけが知っている一からやり直した人のブログ。

三日坊主ノススメ。

あー、イケメンになりたい。(壮大に独り言)

 

どーも、ひろし(仮名)です。

 

いや、今もイケメンなはずなんだけど桁外れにイケメンになりたいっていうかジャニーズみたいになりたいというか、もはやジャニーズに入りたいよね(今年で3〇歳)

 

 

『98.10』

 

 

突然だが、この数字が何を意味するかおわかりだろうか?

 

 

そう、今の僕の体重である。

 

 

昨日の記事で体調を崩したと書いたけどもブログを書いていた割には中々しんどくて晩飯を抜いた。

 

 

そして期待していた。

 

 

減量しているんじゃないかと!

 

 

実に1食である。

 

たかだか1食抜いて痩せるのであればこの世にデブはいないし、そんな程度では効果が出ないことは承知している。

 

 

しかし期待してしまう!!!!

 

 

そんなウキウキな気分で体重計に乗ったら上記の数字だったのでガッカリしてるなう。

 

僕は三日坊主なので基本的に同じ事は続かない。

 

それを強制するよりも『ダイエット』というカテゴリの中で3日くらいローテーションで色々やる方が結果が出るのではないか。天才すぎる。

 

しかも今はブログをやって結果を記しているので、何が自分に合っているのか振り返れるのではないか。天才すぎる。

 

ここ数年で『この人マジで痩せたな!!』と思う人にアルコ&ピースの酒井さんがいる。

 

何をして痩せたんだろうとグーグル先生に聞いてみると、どうやら【よく噛んでご飯を食べたらしい】。

 

マジかよ・・そんなことで痩せるのかよ・・簡単じゃん!!と思っても、どうせ僕のことだから続かない。

 

なので、とりあえず今日から3日間だけアホみたいに噛んで食べようと思います。

 

その次の3日間からは何をするかはこれから考えよう。

 

とりあえず今月中に94キロまで戻したいので本気出す。

 

本気で三日坊主やってやる!!