愛と欲望の権化と化した意識高い系になろうとしてる僕

知っている人だけが知っている一からやり直した人のブログ。

アレのサイズ的な。

最近、バストの大きな人とすれ違うときは心の中でお礼を言うようにしています。(少し疲れているんだと思います)

 

どーも、ひろし(仮名)です。

 

三日坊主ダイエットチャレンジが早くも三日目となり、最初の三日間やると決めた【食事、めっちゃ噛む】(タイトルとか忘れた)も最終日となりました。

 

よくよく考えれば当たり前のコトなんだろうけど

 

①食事に使う時間が増える

②マジで満腹になるので量が減る(おかわりしない)

 

ってのは実際に体験してわかったこと。

 

いきなり結果から書いちゃうけど、3日間で4kg減りました。

 

 

び、病気じゃないよね!?

 

 

といっても、計測時間マジックを使っているので色んな要素を含んだ4kgだけども。

 

でも実際に『98kg』だった時があって、なんだかんだ増量して『99.5kg』になり、今朝の測定では『95.8kg』だったのは事実だし。

 

 

昨日の昼ご飯は食べてないし、1時間のウォーキングをしたのも事実だけども。

 

 

ち、ちゃんと色んな要素を含んだ4kgって書いたから許されるよねミ☆

 

むしろ、どんな手を使ったにせよ3日間で4kg減らした功績を讃えられることはあれど責められるアレはどこにもありません。(逆ギレ)

 

ただやっぱ結果が出たものは続けていきたいし、【よく噛む】ダイエットは習慣にできそうだから次の3日間でも続けようと思うの。

 

それプラス、次の3日間は他のことをやろうと思うわけで。

 

ただなんにせよ、もう明日だし決めないといけないので・・・

 

腹筋15回とかでいいよね。(テキトー)

 

ほ、ほら、いきなり30回とかやると筋肉が悲鳴をあげるかもしれないじゃん?

 

 

なんて言いません。

 

 

今回は本気(マジ)なのです。

マジ痩せしたいのです。

MJYS。

 

明日からの三日間は【腹筋30回】を取り入れます。

 

ただ先に言っておきます。

 

 

絶対に習慣にならない。

 

 

これだけは言える。

 

俺は俺のことが一番よくわかるんだ。

 

こんなの3日間だからこそ出来る。(ぶっちゃけ3日間も怪しい)

 

とはいえ明日から金・土・日と比較的、家にいる時間が多いのでチョイスした的なアレもあります。

 

もうね、お腹めっちゃ出てるんです。なんてたって99kgあったわけですから。

 

昔、仲いい女の子に

 

 

「下向いた時に自分のチ〇コ見えんの?」

 

 

って言われました。

 

 

そ、そんな小さくねぇわ!!

 

 

って言い返したけど

 

 

帰ってから確認したら見えませんでした。。

 

 

明日から頑張ります。(色んな意味で)