愛と欲望の権化と化した意識高い系になろうとしてる僕

知っている人だけが知っている一からやり直した人のブログ。

ようやく少し編集のやり方がわかってきた。

自分が痩せたら『竹内涼真』似だと思っているのはどこのどいつだーい?

 

 

アタシだよ!!※(元ネタがわからない人は【にしおかすみこ】でググろう)

 

 

どーも、ひろし(仮名)です。

 

急に【よく噛むダイエット】なんて始めちゃって、昨日なんか『普段より少ない量だよなぁ・・』とか思いながら晩飯食べたんだけど

 

 

気付いたら1時間以上も過ぎてて。

 

 

いや、咀嚼し過ぎっしょ。ってくらい咀嚼してた。

むしろスゲー意識してたからラクダみたいになってたし、とても食事姿を他人に見せられない。

 

冗談抜きに普段は口に運んだものは3回くらいしか噛んでなかったし、30~50を意識したので10倍は噛んでる。

 

もうヤバい。

 

何がヤバいって時間かかりすぎ問題。

 

一日の大まかなスケジュールを組んで行動してる僕にとっては10分以内で済んでいた食事の時間が60分超えるとかタイムスケジュール狂いすぎなわけで。

 

10分番組が60分やるとかスペシャル通り越して

 

 

もはや最終回レベル

 

 

なので、これからはその時間を含めてスケジュール組み立てないといけないわけだけど昨日の夜に体重が増加してたときは流石に殺意が湧いたよね。

 

でも朝に計ったら痩せてたのでセーフだよね?(朝は基本的に痩せるらしいけど)

 

そもそも三日坊主だから三日間しかやらないくらいの感じだったけど、思ったより簡単だったので続きそうな気がする!!(こういう時は大体続かない)

 

というか今までと同じ量だと途中で満腹になっちゃうから量も減るし、食事に1時間も使えないから咀嚼スピードも上がりそうだ。(ますます人に見せられないけど)

 

元の体重がアレなのでコレは早く結果が出そうだなー。

 

早く竹内涼真君にならないと。