愛と欲望の権化と化した意識高い系になろうとしてる僕

知っている人だけが知っている一からやり直した人のブログ。

責任の代償。

絶望したー!!

ダイエット生活早々1キロ増えてて絶望したー!!

 

 

どうも、ひろし(仮名)です。

 

久しぶりにブログを始めて昔と根本的に変わった部分を発見した。

 

 

完全に守りに入っている!!?

 

 

いや、なんというかワードチョイスに敏感になっているというか。。

 

大学生の頃は恐い物がなかったというか守るものがなかったというか・・

 

 

守るものは今でも無いけど。

 

 

例えば、今回の記事の冒頭も本来ならば・・・

 

【どうやったら新垣結衣と付き合えるか考えてたら夜も眠れません】

 

くらいのことを書こうもんなら、やれ『イケメンストーカー』だの、やれ『イケメン犯罪者予備軍』だの、若干褒められてるのか錯覚しそうになったけどどちらも自分の空想だ危ねぇ。

 

いや、とにかく当たり前のように冗談を書こうもんなら徹底的に叩かれる世の中な訳で。

 

こんなん、僕が捕まった時には真っ先に晒されるし、ワイドショーではこんな思想を持った危ない奴みたいな感じで報道されるわけで。

 

 

どう考えても捕まるようなことをしてる僕がいけないわけで。

 

 

そんなこんな、若い頃は後先を考えずにブログ書いてたけど大人になったら色んな事を考えてしまって、いつの間にか『責任』という得体の知れないものを抱えて生きていたのかもしれないのです。

 

ただ、僕にとってそれはブログをやる上でクソ邪魔な上にここまで保険をかけた文章を書いとけば冗談を言っているってわかってもらえるというか・・・

 

そもそも・・・

 

 

こんなブログ、誰も読んでなくね?

 

 

ってことで、そろそろお開きにしたいと思います。

 

とりあえず念の為に言っておきますが、僕は新垣結衣とどうやったら付き合えるか考えてないし夜もしっかり寝てますが、もちろん付き合いたいです。念の為。